癒しを職業にしている人は黙っている・・隠している・・ 誰も書けない真実 催眠療法の真実
何かに気づいて そして自分の意思で今日を幸せに生きて欲しい・・ この催眠療法サイトの閲覧注意事項
 〜今から相談してみようと思っている方へ〜 5/12更新あり携帯対応しました!ヒプノセラピー(催眠療法)
 どうすれば・・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 無料電話相談 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 心の癒し 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 催眠で治る・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 良いセラピスト 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 貧しい心・・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 改善 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは その後・・・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは
 お便り♪ 療法を受ける 必読書 自己催眠 トランス 克服 悩み解消法 催眠CD 心の広場 無料メール相談 メルマガ


 2006/05/17
 2006/07/03 更新


 5/17 作成


 こんな人から学ぼう 悩み克服
 *最近の少しずつ遡ってこのページを作っていきますので、記事は時々更新します
  *プライバシーの関係上、お名前や会社などの一切を伏せています。(質問されてもお伝えできません)

 ここでは、私の出会った方や 実際の中から、話を使っています。


■こういう方から学ぼう 小話 1

 職業・多種 航空関係なども経営

 本人談
 30歳くらいの時に借金をし破産。
 当時は、どうにもならない精神的にも人からも追い込まれ。
 宗教にもたより、しかし・・・ 
 『 本尊を拝んでいるだけで何になる? 』 ← ここ大事!
 と、自分で3日で気づき、それから再度経営に励み、
 今現在は、何不自由なく、海外をまたにかけ、楽しく暮らしている。
 とても、素直な心の持ち主で、苦労を乗り越えてきているぶん、人に対してとても優しい。



 5/27 作成

■こういう方から学ぼう 小話 2

 職業・多種 ネット関係経営

 本人談
 若いころは、貧弱でいじめられていた。
 しかし、「 なにくそ! 」の負けん根性で、 ← ここ大事!
 武道も習い今は師範もして、経営では全国展開している。
 いつも、自分の爪を隠し( ←能ある鷹は爪隠すの意味 ) 自分をバカに見せて楽しんでいる。
 努力で勝ち取って、元々無いところから始まっているから、
 素直さや、人を読む力も備えている。
 今現在は、月収1000万円の目標を立てて、まだまだ頑張られている。
 一から自分の力で上ってきた経営者。
 「 一度やった事だから、万一つぶれても、5年あればまた元に戻せる! 」
 自分の努力で勝ち取った成功者は、この方のような同じ事を感じているとおもうので、
 ここに書く必要は無いと思いましたが、 読者で「 そうではない 」人のために書きました。


 私がとある本を紹介した時の事。

 一般的によくある返答では、
 「 紹介いただいた物と似たような本は持っているし、知っている 」
 と、人の好意を無にするというか、、自分自身のプライドを守ろうと、余計な事を言う。

 「 紹介いただいた物よりも、この著者が書いているのが、有名でいかがでしょう? 」
 と、自分のほうがそれより勝っているものを知っているという感情からなのか?、、
 自分自身のプライドを守ろうと、余計な事を言う。
 または、逆に難癖言う人もいるが・・・・
 
 ようするに、素直さが足りない。
 特に私は若いので、知り合いが年上ばかりという事もあり、
 相手の人間性が露骨に出やすく、理解しやすい。

 で、この方の返事は、
 「 とんでもない。
   決定するのは自分自身ですから、   ← ここ大事!
   本の内容は関係ありませんよ。・・・・ 」

 私のような若輩者にとても、丁寧な言葉やメールをしてくれる。
 小話1の方と同じく、 とても、素直な心の持ち主で、苦労を乗り越えてきているぶん、人に対してとても優しい。



 7/3 作成

こうして、悩み克服などのヒントになれば・・・
と、思いイロイロ私も公開しているのですが、・・
『 出来る人は、良いじゃん! でも私は違う・・・ 』のように、
卑屈な捉えられ方している人が多いようで・・・
『 強さ 』 『 弱さ 』 なんかじゃなく、
『 負けない 』という精神力・努力を伝えたいのです。
このような子を知ったら、
『 鬱 』とか『 パニック 』とか、『 癒し 』・・・・
私が伝えようとしている事が解ると思います。


 症状 生まれつき目の盲目の普通の女の子(小学生)

■こういう方から学ぼう 小話 3

全盲にもかかわらず、トライアスロン競技に参加したり、
『 目が見えないは、できない理由ではない! 負けない! 私はなんでもできる! 』
この精神で、大人の競技者に混じり練習を積み、パラリンピック出場を目指している。
北海道帯広市 の 小野智華子さん

たまたま、昨日ビールを飲みながらテレビをつけていて、
私はこの子のドュキメントを見ました。
私も障害を抱えていますが、この子はもっと違う。。

目が見えないのに、自転車に乗れますか?
目が見えないのに、プールに飛び込みできますか?
この子は女の子なんです。

この子のドキュメントには、私の今まで伝えようとしてきた全ての事が詰まっています。
『 全ては 甘え、 逃げ 』
私が伝えると、「 あなたは出来るから! 特殊だから! 」と反発されてきましたが、
この子の存在を知ったら、誰もそんな事は言えないでしょう。

小野智華子さん の お父さん・お母さんも素晴らしい。
一切、目の不自由を甘やかす事無く、
むしろ厳しく、この子を育てている。

前に向いて生きる。 自分を変えるために頑張る。

逃げていてはダメなんです。

私はこのドキュメントを見て、この小野智華子さんの存在を知って、
心についてこれ以上、私から伝える事は無くなったと思いました。


この子の情報はこちらの検索結果などでご覧下さい。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送