癒しを職業にしている人は黙っている・・隠している・・ 誰も書けない真実 催眠療法の真実
何かに気づいて そして自分の意思で今日を幸せに生きて欲しい・・ この催眠療法サイトの閲覧注意事項
 〜今から相談してみようと思っている方へ〜 5/12更新あり携帯対応しました!ヒプノセラピー(催眠療法)
 どうすれば・・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 無料電話相談 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 心の癒し 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 催眠で治る・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 良いセラピスト 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 貧しい心・・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは 改善 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは その後・・・ 催眠 催眠療法 ヒプノセラピー 心理療法 ヒーリング とは
 お便り♪ 療法を受ける 必読書 自己催眠 トランス 克服 悩み解消法 催眠CD 心の広場 無料メール相談 メルマガ

ご覧いただく前に必ず催眠療法サイトの注意事項をお読みくださいね(^^)


心の癒し
癒しっていうなら、タダで教えてあげたらいいのにね。。。下手すりゃ幸運のお札とか売ってたり・・


 セラピー、カウンセリング、アロマ、マッサージ、占い。。。

 『 安心 』 や 『 癒し 』を 求めて、という方も多いでしょうが、

 基本的に、代替療法などの金額を考えてみたら、
 そのときは、良いけれど。。。

 その金銭は、何日働いた金額なのでしょう。。
 
 時間に換算すると・・・??
 冷静に考えて欲しいです。。

 結構馬鹿にならない出費なのでは?

 私は出会った相談者には、2度会わないように、
 「 こんな高いのに・・・ 」とか、良く平気で言いますし、
 ご自身で今後なんとか出来るような知識をお伝えしています。

 一回で楽になるかも?・・・改善してもらおう・・・??
 自分でなんとかする意識を持つ前に、誰かを頼ろうとする・・・・
 しかも他人に・・・

 くすぶって、グルグルグルグル考えて、心疲れて、
 本当に、一生で一回の事で終わるなら、
 もう2度と通わなくていいなら、
 それに頼ればいいけど。。

 殆どの場合、何か神秘的なことで 「 楽になれるかも? 」って信じて、
 それで解決できていないから、どんどん色んな事を探してる人が多い。

 ヒプノ・・ レイキ・・ ヒーリング・・ チャネリング・・ 霊媒師・・ パワーストーン・・ 占い・・ 超能力・・ 前世・・
 守護例・・ 護符etc・・・・

 色んなことを信じて、その時が苦しみから逃げて、現実は変わっていなくて、
 また違う 頼るものを探す。

 何年、または何ヶ月に一回同じことが周期的に起こる。
 何故、そんな気持ちになるのか、どうしてそれが起こったのか・・・・
 自分自身は本当は知っているはず。。。

 現実を悔いて目を伏せて何かに救いを求めて、

 『 本当に楽=癒し 』 というのが、

 ずっと続けば良いけど、
 「そうじゃない」って、本心では殆どの人が知っている。

 同等の金額払うなら、
 
 温泉・・・・写真でしか見たことのない景色・・・
 広い空・・・青い海・・・

 ただぼぉっと、遊覧船なんかに乗るのも良い

 運転が好きなら、高速を行けるところまで走れば良い

 海や自然を求めるなら、暖かい場所に行ってみたら良い。

 誰も知らない土地で、野原に寝転んで一日過ごしてみるのも良い。

 外でくつろぐ気分じゃなければ、天井がガラス張り、外は海、露天風呂がある
 客室サービスがいいホテルのでっかいベッドに大の字にただひたすら転がるのも良い。
 
 イロイロ方法はあるよ。。

 生きているから苦しいし、生きているから幸せもある。

 苦しみを知らなければ、今目の前にあるちょっとした幸せにもきっと気づかない。

 今一時起きている、嫌なことばかりに捉われないで、
 目の前にあるちょっとした幸せ、生きている幸せに気づけたら・・・(^^)

 生まれてきて、一時も良いって思えない人生って、殆どそんな例は聞かない。
 ただ一時の辛い出来事ばかりに目を向けすぎているのかも。

 良く言いますが、夜明けが来ない夜は無い。

 私は、雨で気分がくずついたら、ワザと遠出することが多いです。
 3日も1週間も、時には何ヶ月も。・・ 出たまま。。

 雨の日に出ると必ず、晴天の日に出くわすんです(^^)
 
 逆に晴れの日に、浮かれて出ると雨になることがあるってのが、嫌だから(^^;。。。


 何か少しでもヒントになればうれしいです(^^)



 ↓追記 2006/05/12
 癒しならば、こういう物なんかも私は買っています(^^)


 ↓追記 2006/05/18
 癒しについては、『 どうすれば? 』 のリンクに追記しました。

*こちらのページは、サイト内のページです。*
<催眠療法 トップページは、こちらから表示できます>


<サイトトップを表示>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送